瞑想オカン

ヴィパッサナー瞑想修行に勤しむ四十路オカンの日記

ヴィパッサナー日記はじめます

日々のヴィパッサナー瞑想の記録をどこかに残したいと思い、はてなブログを初めてみました。ヴィパッサナーを通して感じたこと、気づいたことなどをつらつら書いていこうかなと思っています。

自分の記録なのでたいして面白くはないと思いますが、同じようにヴィパッサナーに取り組んでいる方々とのご縁が、さりげなく繋がっていくといいなと思っています^^
ただ、コミュニケーション目的ではないため、コメントは受け付けない設定にしています。

なお、かれこれ5年くらいアメブロをやっていて、そちらではもうちょっと読み物風の記事を書いています。

 よろしければぜひご訪問ください。

ameblo.jp